So-net無料ブログ作成

泣ける感動ムービー 「僕を支えた 母の言葉」 [雑記事]

はい、あと1週間で1年を迎え、気持ちの緩みからすっかりネタを考えてません(笑)

そんなわけでして困った時のYouTube頼み、今回もまた感動ムービーを[ぴかぴか(新しい)]

あらすじ話てもしょうがないので、とりあえず見てください。
僕はこう言うの、弱いです。。。




中学、高校の頃悪い仲間と付き合うようになり、それでもいつも優しく見守ってくれた話はよく聞く話だと思います。
でもこのお母さんは、実の母ではなかったようですね・・・
今は実の子供を手にかける事件も多く報道されてますが、血の繋がりはなくても、こんなに優しくすばらしい母親もいるのですね[ぴかぴか(新しい)]
息子さん、残念で残念でなかったろうと思います。 ノンフィクションなら?


はい、先日グリップを塗装しましたが、早くもNEWグリップ装着によりお役目終了となりました(笑)

DSCN9642.jpg



アメリカンタイプのレザー風で、かなり太さもあります♪
純正タイプのは抜けないようにバーの端に突起状の止めが付いてるのですが、それがあるとハメられないので、そんなもんカッターで削ぎ落してしまいました[晴れ]

う~むいい感じ[ひらめき] ソフトグリップで手にしっくりと馴染みます♪





唐揚げにして美味しそうなサイズです(笑)

タグ:泣ける話
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

pn

当事者(俺も母子家庭です)としては教頭の台詞がきにくわんな、教育者として失格です。

そーですか、ついにあと1週間ですかー!俺あと1ヶ月・・・
by pn (2010-09-06 21:15) 

いそいそ

泣けるムービー、思わず涙が(涙)
信じることは強いって思いますね。
by いそいそ (2010-09-06 21:18) 

親知らず

自分の子育てを考えさせられました。
by 親知らず (2010-09-06 23:37) 

tsun

グリップエンドはいい仕上がりだったのでモッタイナイ気がしますが、写真で見ると新車のようです。“レザー風”がグッドです。
by tsun (2010-09-06 23:55) 

HOTCOOL

朝からウルウルしてしまいました。
けど、勇気ももらいました。
今日も頑張ろう!
by HOTCOOL (2010-09-07 04:14) 

sisi6ヒロキ

泣ける話を読ませて戴きました。
熱い、話でした、頑張る、勇気が湧いてきます。
by sisi6ヒロキ (2010-09-07 06:43) 

olived

この息子さんは血の繋がりよりももっと濃いものを受け継いでいますね。
来世でまた母親になることがあったら、こうありたいです。
by olived (2010-09-07 11:46) 

やまべぇ

pnさん(^'^) そうですね~ 学園ドラマでもこういった先生も設定として居たりしますが、実際にどこの学校にでもいるんでしょうね。。。
pnさんも記事数的にはそんな変わりないけど、そっかぁ、携帯からとかで1日に3回とか記事にしちゃう事あって、それがカウントされてるのね(^。^)
僕は3記事くらいかな? 1日にだぶって書いちゃったの。


いそいそさん(^'^) はい、立派な人(母親)だったと思います。 強い信念で子供を立派に育て上げましたよね!


親知らずさん(^'^) 親知らずさんもすばらしい母親してると感じますよ!!!


tsunさん(^'^) でしょう~(^。^) ネットでいろいろ検索してる時はこんなのは出てこなかったんだけど、バイクのパーツ屋で現物見て即買いです^_^;


HOTCOOLさん(^'^) この少年もあそこで気持ちを変えてがんばる事ができて大したものですよね! なかなか気持ちでは思ってもがんばれないものです。


sisi6ヒロキさん(^'^) はい、そうですね! 自分もがんばらなきゃと言う気持ちになれます。 なるようにしかならない、どうせダメだから・・・ なんて考えしてる事が恥ずかしいと気づかされてくれます。。。


olivedさん(^'^) すばらしいコメントです! ほんとそうですね!!!
僕も偉くはなくても、恥ずかしくない父親にならなきゃ^_^;
by やまべぇ (2010-09-07 17:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。