So-net無料ブログ作成

軽トラのある風景2011 春 [Jukebox]

フォト蔵の方で、軽トラのある風景と言うコミニュティの管理人をしています。
つまりは僕が立ち上げたわけです。
当初はかなりマイナーで、ほとんど僕の個人的軽トラアルバムのような感じでしたが、僕の軽トラ写真に魅せられた?方々が次々と参加くださり、最近秘かな軽トラブームが起こっています[ひらめき]
今、軽トラが熱いんです!!!





こんな感じの写真です。

で、写真も多くなってきたので、軽トラのある風景2011 春 を動画として作りました。
どうぞ~♪




いかがでしょうか?
今回は参加してくれた皆さんの写真も数枚づつ使用しています(^_^)
あっ、前回もそうだったかな?


さて、修学旅行のシーズン、うちのチビ兄(中3)もまさに今修学旅行! に行ってるはずだったのですが・・・
インフルエンザにより行けませんでした(汗
チビ下が先週月曜からインフルになってしまい、兄は金曜日に発熱。
今日が2日の自由行動なので、熱が下がれば直接京都まで連れて行く感じでいましたが、熱は下がっても病み上がり、本人が無理だからいいよ・・・と諦めたので、残念ながら不参加になってしまいました。
小学校の修学旅行では女子に決定権を取られ行きたいとこも行けなく怒っていました。
今回は班長にもなり、絶対好きなとこに行くんだ! 班長会議もあるんだ!! と張り切っていたのに^_^;
今更ですが、下が発熱した時に、同じ部屋で過ごさせ早めにかからせてやれば旅行までには治ったんじゃないかと・・・ 今更遅いですが^_^;



タグ:軽トラ
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 13

半世紀少年

軽トラのある風景・・・う~ん、目のつけどころがいいですね~。
何か懐かしい昭和の雰囲気が・・・・。
上のお兄ちゃんは残念でしたね。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-05-17 22:43) 

pn

軽トラと耕運機って、画になるんだよね(^^♪
2:32あたりの写真、隅にちょこっと軽トラがnice!です!
by pn (2011-05-17 22:55) 

tsun

お子さんの修学旅行は可哀想でしたね。
大人になった時、兄弟で「お前の所為でオレは修学旅行に行けなかったんだぞ」とか話すんでしょうね。
軽トラはやはりSUBARUのサンバーですね。
by tsun (2011-05-18 00:01) 

ルシファー

うぅーん、残念・・・・
兄弟がいると、色々もらってくるからなぁー
by ルシファー (2011-05-18 06:34) 

HOTCOOL

チビ兄くん、残念でしたね。
僕も小学校の卒業式、盲腸で出られませんでした・・・
けどこんなに立派な(?)大人に育ってます^-^
by HOTCOOL (2011-05-18 07:21) 

やまべぇ

半世紀少年さん ありがとうございます(^_^) 軽トラもこうして見るといでしょ(^。^) チビ兄はほんと気の毒でしたよ^_^;


pnさん そうよ~ 今軽トラが熱いんだから(^_^)
2:32の写真は僕のではなく他のメンバーのだね、うん、あれ好き(^_^)


tsunさん うちの軽ワゴンはサンバーかろやか号ですが、軽トラは個人的にダイハツのHiJetが好きです(^_^)


ルシファーさん ラブレターとかもらってこないんですけどね^_^;


HOTCOOLさん 卒業式出れなかったんですかぁ~(笑
高校の修学旅行は万全の体勢で臨む事になる感じです(^_^)
by やまべぇ (2011-05-18 19:11) 

kazykaz

悔しかっただろうなぁ...でも、治ってよかったね♪
自分は高校の修学旅行で班長やりました。
東京駅集合で最寄り駅に班員集めていざ!って、
「もう少し前のほうに乗ろうぜ」って誰かの声で駆け出したとたん
コケちゃいました( ̄▽ ̄;
羨望?のまなざしでみんなに見られたのは言うまでもありません。
特に怪我はありませんでしたが、まぁ良い想い出ですね、ははは(^^;
by kazykaz (2011-05-18 19:50) 

LimeGreen

あら残念でしたね…。中学校の修学旅行に自由行動があるなんで、それはとても逃して残念。

私自身の中学の修学旅行の思い出は、初めて新幹線に乗ったことと、私服を着ることが出来て嬉しかったことと、嵯峨野の竹林に感動したことと、奈良の鹿に大量に寄られて怖かったことかな(笑)。
by LimeGreen (2011-05-18 19:57) 

いそいそ

軽トラコミュ盛り上がっていますよね〜
どんどん投稿されて見ていて楽しいです♪

せっかくの修学旅行にインフルとは残念でしたね。
by いそいそ (2011-05-18 21:16) 

ふにゃいの

動画の股旅のジャケットみたいな(あれは岩手ですが)風景に
ほっこりしました^^

インフルエンザってもうないかな?と思う頃に来ますね…
う~ん残念。
by ふにゃいの (2011-05-21 21:46) 

やまべぇ

kazykazさん すっかり遅くなりました(汗
小さな事でも修学旅行では特別な想い出になりますからね(^_^)
コケたのもだからこそ今でも良い想い出として残ってるんでしょうね(^_^)


LimeGreenさん 今は自由行動あるらしいですよ(^。^) 昔は寺巡りばかりでね^_^; 私服で行けたんですかぁ~ 私立ですか?


いそいそさん 軽トラ、やっと軌道に乗った感じでしょうか?(^_^)
これからも宜しくお願いいたします(^_^)


ふにゃいのさん みんな帰ってきてたか体調崩して学校休んでたようです^_^; うちのは一足早かったんですね(笑
by やまべぇ (2011-05-29 14:03) 

親知らず

あらあら、お兄ちゃん残念でしたね。
子供の病気は兄弟で仲良くかかっちゃう事が多いですね。
でも治ったんなら笑い話になりますよ。
しかし、卒業アルバムを見ると悔しさがこみ上げるかも?
by 親知らず (2011-05-29 17:28) 

やまべぇ

親知らずさん そうですね、笑い話に^ ^
弟は一生言われそうですけどね(笑
高校の修学旅行は万全の体勢で行かせてあげたいです^ ^
by やまべぇ (2011-06-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。