So-net無料ブログ作成

では自慢の?リュックでも♪ [やまべぇのお気に入り道具]

さて先日のカメラの記事で、あの巨砲となったカメラをどうやってチャリ散歩で持ち歩こうか・・・って事を書きました。
今まではP90EOS KISSは1つのカメラバッグに収まってて、そのバッグはチャリンコのカゴにもちょうど入る大きさでした。 しかし今回のそれは、カメラバックも買い直さないと入らない訳で、レンズを外して個別持ち歩くって方法もあるのですが、面倒ですもんね[バッド(下向き矢印)]

そこで、リュックにでも入れて歩くしかないかな?とかも思ったんですが、僕のリュックはちょっと仰々しいんですよね・・・(汗

こんな感じ[ひらめき]
DSCN6931.jpg


DSCN6933.jpg


いったい何になりたいんだ? って感じでしょ?
ロープな何に使うんだ!!!? みたいな(笑)
そりゃあなた、もし誰かが川に落ちて流されたとか、もしそう言う場面に遭遇した時に使えるわけで・・・?

その他後付けカスタマイズされた僕のリュック、ポケットには何が入ってるのかと言えば・・・
DSCN6927.jpg



マキロンや絆創膏、虫よけなどの薬関係、ライト、ツール、トランシバーなどエマージェンシー関係などなど。。。
あと一緒に入れて撮るの忘れたんで単体で、前にもhttp://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11で紹介しましたこれなんかも入っているのです(笑)

サファリ.jpg



他にも、着替え用のTシャツ、靴下なんかも常備しています。


では背負ってみましょうか?

P3310018.JPG



これにドリンク用のポーチや、小型ポーチもあと2個つけてたんですが、釣り用に外してしまってます。
んでそっちはベルトにつけてありますので、ウエストポーチ的な使い方で、リュックと一緒に使用可です。(いらない?)

こんな感じですね~ こんなリュックを背負ってチャリのってふらふらと歩いていたら、お巡りさんに呼び止められそうな感じするのですが、どうでしょう? そうでもない?


やっぱり専用のカメラバックを1つ購入するしかないかなぁ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。