So-net無料ブログ作成

化石の荒野 - しばたはつみ [Jukebox]

1982年に公開された角川映画、化石の荒野の主題歌です。

5千キロの金塊を積んだ爆撃機が終戦と同時に消え、36年後に一人の男の出世の秘密とともにあばかれてゆく謀略の数々を描いたハードボイルド映画。

出演は渡瀬恒彦浅野温子川津佑介夏木勲など豪華顔ぶれ、特に主役の渡瀬恒彦さんはさすがって感じでしたね~ 今ではタクシドラーバーの推理日記くらいでしか見ませんが、マッドポリスとかテレビのアクションドラマでそのカッコ良さに魅力を感じてた方は多いと思います[ぴかぴか(新しい)]




しばたはつみさんの歌うこの曲がまだ渋く、ハードボイルドで、悲しい男のこの映画にまさにぴったりはまってました♪

最近この手の映画って観てないな・・・
Vシネマじゃなく、やっぱり角川を観たいですよね~




って言う事で、先日pnさんの影響で僕もYouTubeに登録したのですが、初めてアップした時YouTubeから、”初めての動画がアップされました” とご丁寧にメールが来ました♪
でも、その初めてのアップした動画はウ〇コ爆破のやつだったわけですので、いささか微妙でございます。。。

で、ブログでも親しくさせていただいてますpnさんkenちゃんルシファーさんなども訪問?してくれまして、感謝感謝でございます~
まだ要領を得てませんが、まぁすぐ慣れますでしょ[ひらめき]
ま、そんなにアップする動画もないのですけどね、ぼちぼちやっていきたいです♪

で、まったく知らない人も訪問してコメント残してってくれたのには感動しました。
宣伝なんかしなくても、タグとか、新着とかで来たのかな?

もしかしたら何かで見つけて、外人さんも観てる可能性がない事もないウ〇コ爆破。
そうだよな・・・ 世界中に配信?されてんだよなぁ・・・ ウ〇コ爆破。
ちゃんと伝わるかなぁ・・・ ウ〇コ爆破。 (←何の心配だよ!)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。