So-net無料ブログ作成

シルエットロマンス - 大橋純子 [Jukebox]

大橋純子さんと言えば、初めてその名を聞いたのが1978年にヒットしたたそがれマイラブを聴いた時。
あの曲はCMでも使われて、何のCMかは覚えてないのですが、地中海あたりの風景で、少女が映ってたのが印象的だったんですよ。。。

で、今日紹介するのは1981年暮に出したシングルカット曲、シルエット・ロマンス
相変わらず大人のイメージで、聴かせてくれました[ぴかぴか(新しい)]




今聴いても心に沁みますね・・・ 誰かを強く好きでいる時、この歌を聴いてたら、きっと涙がこぼれてきそう。。。
ヤバイっすね。
あいにく? そんな事はもうありませんが・・・(泣)

今はこんな歌唱力の大人の歌を聴かせる歌手って少なくなった気がします。



はい、またまたYouTubeに動画をつくりアップしました~パチパチ[手(パー)]

水曜日ってのは子供の塾も習い事もないので、送り迎えとかもなく有効に時間が使えます♪

それでは、今まで紹介してきたMy 影遊びを動画でどうぞ~




作るの楽しくなってきましたが、音楽のフォトムービーみたいのはまだまだ先の話です。。。


はい、おやつですか? おやつですね?
本日のおやつ[ひらめき]

前回紹介しましたカルビーはかっぱえびせんのごはんですよ味、pnさんさんざん探し回ってくれたのに見つからず残念でした[バッド(下向き矢印)]
http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15-1
あれは数量限定と言うことだったので、僕の行くコンビニの陳列棚から姿を消しましたが、昨日新バージョンを発見!!!
これです、ジャガジャン♪

DSCN7865.JPG


DSCN7866.JPG



今度のかっぱえびせん桃屋キムチの素味です~

前回のごはんですよ味は微妙な程良いごはんですよの甘さがいい感じでしたが、このキムチの素味はですねぇ、そんなにってか、辛さはほとんど感じません。
しいて言うなら、キムチ独特の酸味みたいのが微妙~な感じで感じられます(^。^)
あくまでも[ひらめき]本来の旨味を損なわない程度の、軽い味付けだと思います[ひらめき]
でも我が家では好評のよう、ほとんど食べられてしまいました。。。
しかしどうせなら、今品薄で買えない状態の桃ラー風味(フライドガーリック入り風味)なんかも良かった気がします♪

まぁそんな感じでして、明日も? 今日も? がんばりましょう~ 
週末はそこまで来ている。。。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。