So-net無料ブログ作成

嘘泣きでCHEEK - 嘘泣きでCHEEK [Jukebox]

以前から紹介したいと思ってた曲がありますたが、埋め込み無効で直接載せる事ができなく断念してたんですが、先日久々に検索したところ、以前アップしてた人なのか別の人なのかは分りませんが、埋め込みが可能になってるのを見つけ、やっと紹介しる事ができます[ひらめき]

AMAZONZ吉川智子大滝裕子、斉藤久美の3人からなるコーラスグループ、僕はこの曲しか知らず、ラテン系の音楽を中心にしてるかと思っていましたが、いろいろな活動してるようです。

マリーンのツアー・バンドで意気投合し、1985年、AMAZONS結成。
その後1996年まで松任谷由美、久保田利伸、松任谷由美、高中正義、玉置浩二、米米CLUB、その他数多くのアーティストのツアーをサポートなんかもしてたようです。
そして1987年にCDデビューし、一時活動休止してたようですが、2005年に活動再開、11枚のシングル、7枚のアルバムをリリースしています[ひらめき]

それでは、1990年発売の2ndアルバムより、嘘泣きでCHEEK、お聴きください♪




どうですか? いいでしょう~AMAZONZ[晴れ]

画面右の赤いドレス?を着てる女性が大滝裕子、元々はアイドルって感じでデビューした記憶があります。
その後ドラマとかでもたまに見かけ、藤竜也プロハンターでも、サンバの好きなミンゴ(フラミンゴ)と言うあだ名の少女役で1話出演してた事があります。
で、後にAMAZONZを知ってそのメンバーの大滝裕子が加わってる事を知った時、あぁラテン系の音楽昔から好きだったんだなぁ…とか思いました♪
ちなみに僕は青いドレスのTOKOが好きです[ぴかぴか(新しい)]


で、他にも何曲かアップされたので聴いてみたのですが、いいじゃないですかぁ~[ぴかぴか(新しい)] これも2ndアルバムに収録されてるようです[ひらめき]


JAZZYな感じ、アダルトなスローテンポな曲です。




HOTCOOLさん、いい感じでしょ? こんな曲が似合うようなドラマチックな大人の夜、僕と過ごしましょう・・・
え? やまべぇとかい!!!? みたいな(笑)
どうぞ美女とお過ごしください(^_^)



本日はお疲れなのでサブ記事無しで~す(汗)
それでは良い週末を♪



タグ:AMAZONZ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。