So-net無料ブログ作成

泣けるCM [雑記事]

たまたま見つけたYouTubeの動画ですが、泣けるCMと言う事で紹介したいと思います。
朝から来てくれるお客様には朝から重い? かもしれません、そんな予感がしましたら夜にでもあらためて観てください(>_<)
ではまず1本目。 説明より、先に観てください[ぴかぴか(新しい)]




たった50秒のCMで世界が泣いた・・・ そうです。
白血病でしょうか? 髪の毛が抜け落ちた兄に、妹が自分の髪の毛をハサミで切り、おそらく病院から戻ってきた兄に髪の毛を手渡すストーリーです。
まだ幼い少女のお兄ちゃんを喜ばそうとする健気な優しさ、感動です[ぴかぴか(新しい)]


ではもう1本。 こちらは日本のCMですが、僕は知りませんでした。
覚えてる方もいるかな?




病院に入院してるお婆ちゃん、娘の子供ができ、本当ならもうすぐ孫に会えるはずなのですが・・・
自分の末期を知っているんでしょうね、病室で、慣れないPCで、産まれてくるまだ見ぬ孫に、手紙(メール)を書いています。 切ないですね・・・
ドラマとしては感動して泣けますが、PCのCMにこんな悲しい話使わなくても・・・ と思います。。。

が、皆さん泣きたくなる事はありますか?




さて、夜釣りですが、最近まったくしていません。
まぁ気分的なものもありますが、何でもない普通~の川なのに、平日も朝5時くらいから(川の近くに住んでるいつもの連れの情報)日中、そして夕方から夜にかけても、数人の釣り人が入ってるらしです。。。
他県ナンバー、そして先日は川に立ちこんで釣りしてたそうな。
去年僕が夜釣りしてる頃は、他に人など来なかったけど、毎回来てる他県ナンバー、よほど気に入ったも見えて、週3~4回は来てる様子。
まぁ僕の川なわけではないので、ここは俺がいつも釣りしてた川だ! とか文句も言えなく、いずれにせよこんなに連日釣り人に責められてては、釣れる魚も釣れなくなるでしょう。。。
ゴミ、タバコの吸い殻くらいはちゃんとしてけよ!

これからは夜釣りは別のスポット(友人が実釣済み)、そして休日の昼間は毛鉤でヤマベとカワムツ釣りになっていきま~す♪

カゲロウ3.jpg


P9050321.jpg




タグ:泣けるCM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。