So-net無料ブログ作成

「祭ばやしが聞こえる」のテーマ - 柳ジョージ [Jukebox]

今回は映像の無いMP3ですが、これはそれだけでも十分聴きごたえのある歌です。

柳ジョージは今までも数曲紹介してきましたが、このミディアムスローな曲も、けだるい夏の午後ラジカセからとか聴こえてくるといい感じだと思いませんか?





好きなんですよね~ こう言う感じ。
HOTCOOLさんなんかも好きなんじゃないですか?
こう言う音楽を聴いてる自分に酔いしれてしまう、みたいな(^。^)



子供の柔道の時、父兄は今タイマーの練習をしています。
自分のとこの武道館主催の大会が1月にあり、その時父兄がタイマーなどの係も務めなければならないからなんですが、教える方も大変です。
若いお父さん、まぁ男の人は機械好きだったりですぐ覚えますが、お母さん達はルールさえよく分ってない人もいるので。
昨日も、けっこう若い頃はイケイケ風だったんだろうなと言った感じのファンキーなお母さんに教えてまして、指導が2回受けると相手に有効ポイントが入ります。とか教えてたら、停学2回で退学・・・みたいな?って^_^; いや、違うでしょ、それ・・・(汗) なんかやまべぇさん見てるとそんな感じで・・・って、それは貴方でしょ!(汗)
まぁ大変です(笑)
しかしこの時期、お母さん達、襟首と言いますか、けっこうルーズなシャツとか着てきまして、畳みに直に置いたタイマーを操作するのにけっこう前かがみになるんですが、オッパイが見えてしまって目のやり場に困ります(>_<)




タグ:柳ジョージ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。