So-net無料ブログ作成

Lost In Music - Sister Sledge [Jukebox]

1971年にデビューしたフィラデリフィア出身の4姉妹コーラスグループシスタースレッジ
マイナーなヒットは何曲かは出してたようですが、シックのプロデュースで1979年に発表したWe are familyが大ヒットし、ディスコグループとして有名になりました。

僕が知ったのはシックの曲を聴きたくて、シック&シスタースレッジと言うアルバムがあって借りてみたらいい曲ばかり[ひらめき]

伴奏はシックが担当しています。
今回はその中から、ロスト・イン・ミュージックと言う曲を♪
この曲にもシックのチャカポコチャカポコのギターカッティングが生きてます!!!
ボーカルの少ししゃがれた声がまたセクシーです[ひらめき] そしてたぶん、美人だと思います[ぴかぴか(新しい)]
2番(2:10秒くらいから)が特にいいですよ~!!!





いかがでしたでしょうか?


ではオマケ?で懐かしいle freak (おしゃれフリーク)も興味がありましたら聴いてくださいな♪






はいはい、pnさん、前からあったんですがなかなか食できず、先日やっと開封したので本日記事にしま~す(^。^)

DSCN9105.jpg



はい、食べるラー油ですね[ひらめき]
僕は桃屋の1度食べて、もういいや・・・って感じだったんですが、次男が気に入って、で、桃屋のは相変わらず在庫切れですが類似品が最近多く出回ってまして、これもその1つです。
で、味ですが、桃屋とまったく同じ気がしました。
香ばしいフライドガーリックもしっかり入ってます。 辛さも同じくらい、辛いって感じはしません。
ご飯にかけると、やっぱり僕は苦手~ ギト・・・って感じNGですね~
他の中華の薬味としてはいいのかもしtれませんが・・・
ご飯には野菜ふりかけかけてたのがよっぽど食が進みます、ハイ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。