So-net無料ブログ作成

早乙女愛を偲んで・・・ [雑記事]

先日、また1人僕の好きな女優が亡くなりました。
あまりニュースでも大きく報道されることはなかったのですが、51歳と言う若さでこの世を去り、とても残念に思います。
彼女がデビューしたのは西城秀樹との映画、愛と誠です。
お金持ちのお嬢様、早乙女愛がそのまま芸名となりました。
お姫様カットの高校生役の彼女、とても魅力的でした[ぴかぴか(新しい)]
当時僕はまだ小学生でしたが、この愛と誠、映画館で観た覚えがあります。

その後数々のドラマや映画に出演し、写真集なども話題になったと思います。

日本人離れした豊満なボディ、23歳の頃のデータでは、身長 165㎝、B 85㎝、W 58㎝、H85㎝と見事なプロポーションでドラマなどでも世のおとーさん達を魅了してくれた事でしょう[ぴかぴか(新しい)]
あるサイトでは彼女の肉体についてこう述べられてました。

その裸身が発する濃厚なエロティシズムは人の持つ解しきれない「情念」をあますところ無く表現している。

おっしゃる通りでございます!!!  杉本彩に太刀打ちできるのは、たとえ年齢的には50歳を過ぎていても、早乙女愛しかいないと僕は思っています!!!

またレコードも出されていました。 荒井由美が作った歌だと記憶してますが、聴いてください♪




歌が上手いわけじゃないですが、初々しくて可愛いですね~


ドラマで馴染み深いのはハングマン、マリア役で、時にはレオタード姿で楽しませてくれました[ぴかぴか(新しい)]




おばさんヘアーが気になりますが、当時の流行でしょうかね?

あまり他のドラマとかでは僕は覚えがないのですが(あまりテレビ観ないので)、ほんと残念でなりません。
そしてこの亡くなられたニュースがあまり騒がれもせず、なんか寂しい気がしてなりません。。。

最後になりましたが、慎んで早乙女愛さんのご冥福をお祈りいたします。。。




では、かっかさんのリクエストにお応えしまして、昨日載せた満月の森での元画像(カラー)を載せます。 少しコントラスト強くしたのがいいのですが、アルバム公開でないので、あえてそのままの画像で[ひらめき]

IMG_9386.jpg

(画面クリックすると大きくなります)

かっかさんどうかな? やっぱりモノクロのが雰囲気ありますでしょ?(^。^)


タグ:早乙女愛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。