So-net無料ブログ作成

低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇 [脱力系アニメ]

はい、脱力系の時間がやってまいりました[ひらめき]
今回はCMでもお馴染みの低燃費少女ハイジの第1話を♪
何話もあって他のも見てみたんですが、5分足らずの話も長く感じるんですよね、淡々としてる話が。
ですから、さらっと短い第1話[位置情報]




なんか微妙でしょ?(笑)

まぁこの週末脱力系シリーズも今回が最後になります。
やっぱマチャヒコのバカップルが1番笑えましたね~


はい、そんなわけでpnさんが製作しましたカードキー入れ付き携帯ホルダー、無事に到着しましたですよ~!!!
http://midorikoubou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-30
大事に、そしてビシバシと使わせていただきます(^_^)

カードキーを入れるスペース厚みはピッタリです! 広すぎず、きつくもなく、余裕で出し入れも出来ます(入れっぱなしですが)[ひらめき]

IMG_9531.JPG



そして刻印もちゃんと打っていただきました(^。^)
控えめにベルト通しの裏に打ってありましたが、可愛くデザインされた刻印、僕は表でもじゅうぶん良かったと思いますよ!

IMG_9530.JPG



で、装着[ひらめき]

DSCN9622.JPG



開閉もいいですね~ ボタンも想像してたほどキツイボタンでもなく、緩くもなく、って感じです[晴れ]

DSCN9623.JPG



ただ僕の使用してる携帯サイズに合わせたわけではないので、ちょっと大きめですね、厚みで5mmくらい、幅も5mmくらいマイナスでもいけそうです。
しばらく使わせていただき、いずれオーダーメイドでジャストサイズで作ってもらいたい品物です[ひらめき]


今まではジーパンの後ろポケットに入れてた携帯、何気にポケットを触るといつも有るものが無い! 一瞬ドキッっとしますね(笑)

あっ、それと皮の側面、あれはコーティングみたいのしてあるますよね? 塗ってあると言うか? とてもいい感じです!!! 作りもしっかりと丁寧、いい仕事してますね!!! ほんとそんな感じを持ちました♪
ありがとう~pnさ~~~ん(^_^)
タグ:脱力系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。