So-net無料ブログ作成

泣ける感動ムービー 「僕を支えた 母の言葉」 [雑記事]

はい、あと1週間で1年を迎え、気持ちの緩みからすっかりネタを考えてません(笑)

そんなわけでして困った時のYouTube頼み、今回もまた感動ムービーを[ぴかぴか(新しい)]

あらすじ話てもしょうがないので、とりあえず見てください。
僕はこう言うの、弱いです。。。




中学、高校の頃悪い仲間と付き合うようになり、それでもいつも優しく見守ってくれた話はよく聞く話だと思います。
でもこのお母さんは、実の母ではなかったようですね・・・
今は実の子供を手にかける事件も多く報道されてますが、血の繋がりはなくても、こんなに優しくすばらしい母親もいるのですね[ぴかぴか(新しい)]
息子さん、残念で残念でなかったろうと思います。 ノンフィクションなら?


はい、先日グリップを塗装しましたが、早くもNEWグリップ装着によりお役目終了となりました(笑)

DSCN9642.jpg



アメリカンタイプのレザー風で、かなり太さもあります♪
純正タイプのは抜けないようにバーの端に突起状の止めが付いてるのですが、それがあるとハメられないので、そんなもんカッターで削ぎ落してしまいました[晴れ]

う~むいい感じ[ひらめき] ソフトグリップで手にしっくりと馴染みます♪





唐揚げにして美味しそうなサイズです(笑)

タグ:泣ける話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。