So-net無料ブログ作成

パンプキン・パイとシナモン・ティー - さだまさし [Jukebox]

はい、今日の jukebox はさだまさしだよ~♪
でもねぇ、暗い歌じゃなく、とっても明るい感じのテンポの良い歌なんだぁ~
喫茶店のマスターの恋物語を語った歌なんだけど、優しくて、明るくて、元気になれちゃう歌なんだぁ[グッド(上向き矢印)]
歌詞を聴いてると、その情景が目に浮かんでくるようだから、みんな、しっかり歌詞も聴いてね~♪




どう? 面白い歌でしょう~(^。^)

さだまさしで僕が1番好きなのが天まで届けですが、今回はポップなテンポのパンプキン・パイとシナモン・ティーをお送りしました♪
もっとそれっぽい写真や映像のあれば良かったんですが、漫才の人みたいなさだまさしのスタジオライブ?でした~



はい、先日pnさんからカードキー入れ付き携帯ホルダーを送っていただき、たいへん嬉しく思っています!
で、お返しじゃないけど、実はpnさんにサプライズを用意!してるはずだったのですが・・・
以前おやつ記事で紹介したかっぱえびせん ごはんですよ味、数量限定と言うことでまとめ買いしてました。 で、あれは3月の記事でしたが、まだ2袋残ってたんです。

DSCN6711.jpg



そのうちの1袋は先月かな、食べちゃったんですが、最後の1袋がまだ残っていたのです!
pnさんはあちこちの店に足を運んで探してみたものの結局見つからずのまま・・・
これはサプライズで送ればきっと喜んでくれるはず!!!
で、月曜日に仕事行った時工場で梱包してって考えていたのですが。。。

日曜、子供の柔道の大会があり、帰ってきた奥さんがビールを買ってきて欲しいと。
で、そのビールを買いにバイクで出かけたんですが、その短い間に事は起こりおました。
子供の同級生が母親の使いでらっきょうを持ってきてくれたらしいんですが、お駄賃にかっぱえびせん、あげちゃったのです[爆弾]
僕がかっぱえびえん無いのに気が付いたのは月曜の朝、工場に持っていこうとしたのに無いから。 したら奥さん、僕にビールを買いに行かせてる間に、らっきょうと引き換えに、最後の1袋の数量限定、もう買えるはずもないかっぱえびえん、あげてしまったのです。。。
借りただけ! あとで買って返そうと思ったって・・・
最悪です。 かなり怒りましたよ僕は。。。 
話的には奥さんが食べてしまってたのがHOTCOOLさん的には笑えるかもしれませんが、まったく笑えません。。。
pnさん、ゴメンよ~~~(涙)


はい、で、今日のおやつ[ひらめき]




あのアプロが5倍の濃さで新登場! 買いです♪ 美味しです♪ 是非♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。