So-net無料ブログ作成

ご挨拶 後篇 [雑記事]

はい、今日でブログデビューからちょうど1年経ちました~ パチパチ~[手(パー)]
1年間は毎日更新すると決めて今日までがんばってきましたが、これも皆さまの支えがあっての事です、ありがとうございました!

アクセスランキングですか? ブログテーマ? 特に気にしてもいませんでしたが、上がれば当然嬉しいもの、500位くらいまでは毎日更新してるだけにとんとん拍子で上ってきましたが、そこからってけっこう長い道のりでしたね。
300位くらいからは上がっては下がり、また上がっては下がりのくり返し、200位いけばもうそこから伸びないだろうと考えていました。
ところが100番台に突入し、やがては2ケタ台にまで[ひらめき]
そして6月の事ですが、順位では自己最高の71位まで上がりました~

CapD20100628_1.jpeg


で、また下がって、下がって? 100番台に戻って、そこらを行ったり来たりしています。
毎日更新やめたら、気持ちいいくらいどど~っと下がるんだろうな・・・(笑)
まぁしかし満足です。 あとは気ままにやっていきます。


ブログではお客さんとの交流もいろいろ生まれましたが、ブロガーじゃないお客さんの訪問で感動したことがありました。

http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12
で記事として書いてますが、僕は中2の頃SONYのステレオプレスマンと言うウォークマンタイプの小型プレーヤーを持ってました。 大人になるとまた手に入れたくなり、オークションで落札。
でも再生がいまくできなくなってしまい、メーカーに修理出したけど当然そのまま戻ってきてしまいました。
出品者さんの連絡はもう消えて分らなくなっていて、諦めていたのです。
で、記事でプレスマンの事を書いて、壊れてしまった事も書いてたのですが、なんとその出品者さんがたまたま僕のブログを目にしてくれて(ブログやってるなんて話てないし、何でもウォークマンの修理のため画像検索で探してたところ、プレスマンの画像を見つけてそこから飛んでみたら何となく覚えがあるような内容で・・・との事でした。) 直し方を書き込みで教えてくれたんです!
で上手く再生できるようになったのですが、直る直らないじゃなく、たまたまですよ! たまたま画像探しから寄ってみたブログがオークションで取引した僕だったんですよ!
なんか劇的再会な感じで、ほんと嬉しかった覚えがあります[ぴかぴか(新しい)]


まぁそんな出会いも含め、いろんな方との楽しい交流、ブログってやつを初めて良かったと痛感してます[ぴかぴか(新しい)]


そんなわけでただ今の順位、ブログテーマ:日記・雑感( 96位 / 84981ブログ中 )と言う事で1年毎日更新ブログを終了したいと思います。
毎日訪問して長々と書いてた記事をちゃんと見てくれてた皆さん、ほんとうに感謝の気持ちいっぱいです。

とりあえず節目として、ご挨拶させていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

昨日お祝いのお言葉?頂戴しまして、今日も引き続き同じような内容なので、コメント覧は閉じさせていただきました。




タグ:ご挨拶

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。