So-net無料ブログ作成

PENTAX i-10 絶好調日誌 [写真 カメラ 散歩]

i-10を購入しまだ1ケ月経ってませんが、買って良かったと満足しています。
それまではいつもカバンにP90を忍ばせて、何か撮ろうと思ったらカバンから取り出していましたが、i-10は小さいのでケースに入れて仕事中でも常のベルト通しに引っ掛けてスタンバッてます。

写りそのものはP90に軍配が上がりますが、携帯性と再生時の多彩なモードで、なかなか遊べます。
ではそんなi-10で撮った写真を紹介したいと思います。













































再生時のモードでハイコントラストにしたり、セピアにしたり、色抽出したり、トイデジモードにしたり、いろいろいじくれるわけです[ひらめき]
それぞれの写真をどういじったかは覚えてません。 ハイコントラストにして、そこからモノクロやセピアにして、さらにはトイデジモードに変換したり、その都度新規保存して、最終的に見比べて気に入った写真をupしてますから(^_^)
邪道と言えば邪道かもしれませんが、いじる事のよって味が出たり、雰囲気があがったりする写真もあるのは事実です。


たぶんi-10を買ってなかったら撮ってなかったろう被写体もあるし、撮ってもNGになってた写真もあると思います。
モノ撮り中心になりますが、これからも活躍が期待できそうです[晴れ]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。