So-net無料ブログ作成

Rain(雨音) - Free TEMPO [Jukebox]

僕のブログに訪問してくれるgalapagos さんが以前紹介してた音楽なんですが、1度聴いてからすっかり好きになってしまって、皆様にもぜひ紹介したくて僕も記事として取り上げます[ひらめき]

グループ名のFreeTEMPOですが、グループではなく、ソロユニット、つまり一人バンド?だそうです。
本名でも芸名でもなく、あくまでバンドとして活動したいと言う考えから生まれたソロユニットらしいですが、FreeTEMPOはアーティスト・DJの半沢武志さんのプロジェクト名、バンド名です。

幻想的な映像も素敵です。 では早速聴いてください♪




単調なリズムの繰り返しのような感じですが、どこか切なくて、胸が締め付けられるような、涙が自然と零れてきそうな・・・




はい、そんな訳で、予てよりpnさんにお願いしておりましたカメラホルダーが届きました。

DSCN0002 (2).JPG



横サイズはだいたいぴったりサイズです(^_^)
厚みは少し広かった感じです~(笑
でも現物が無いわけですからね、また入らなくてはしょうがないと考慮してくれての事かと思います(^_^)

DSCN0005 (2).JPG



カードキーのポケットは、やや浅かった? 車を離れればそれを認識して施錠されるんですが、うまく信号を認識されない時もあります。その時はカードキーで施錠したり解除したりしますが、そんな時取り出しやすいのは、少し頭が出てた方が。 って事でOKですね(^_^)
で、カードキーの厚みからすればちょっと薄かったけど、=きついとかじゃなく、全然自由効くんで、このポケットには予備バッテリーも入るかもしれません♪

DSCN0003 (2).JPG



蓋をした横画像がこれ[ひらめき] 
サイド面、全部塞がってるんじゃなく、下の方開いてるの、良いです(^_^)
マジックテープの位置もばっちりですよpnさ~ん(^。^)

DSCN0004 (2).JPG



こんな感じで相変わらずしっかりとした作りと上質な革で、しなやかで手触りもとても優しいです(^_^)
ありがとうございました~






タグ:みどり工房

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。