So-net無料ブログ作成

坂本美雨さんを応援しよ~♪ [雑記事]

はい、前回の記事で被災地の動物支援をなさってるdogwoodを紹介しました。
そして僕のフォトアルバム、フォト蔵の方でも紹介しました。
共感してくれた方も多く、とても嬉しく思いました!
で、そのフォト蔵のお客さんから、歌手の坂本美雨さんに伝わり? 坂本美雨さんもツイッターで広めてくださったの事なんです[ひらめき]
坂本美雨さんは普段から動物愛護に気持ちをそそがれてるの事ですが、僕は坂本美雨さん知りません。
調べてみたら、な、なんと、坂本龍一さんと矢野顕子さんの娘さんではあ~りませんか!!!

坂本美雨さんのブログ http://ameblo.jp/miu-sakamoto/

いやぁ~驚きました(^_^) 一般個人がツイートするより、多くの方に広まったと思います~
ありがとう美雨さん~!!!

そんなわけで、坂本美雨さんでThe letter after the woundを♪




はじめて聴きましたが、素敵な歌声、そして素敵な曲です♪
坂本龍一プロデュースってのが良く感じられますね(^_^)



さてバイク記事になりますが、前の記事で書いたと思いますが、峠を走ったら電動バイクかと思うくらい力が出ず全然のぼっていきませんでした。
今のウェイトローラーは4g×6ケでトータル24g、高速仕様のセッティングです。 パワーゾーンも35キロくらいから、通常は30キロ走行なので、パワーゾーンまで行きません!(笑)
そんなわけで、昨日ウェイトを3g×6ケ、トータル18gに落としました。 中低速仕様のセッティングです。
まだ峠行ってみないとハッキリと答えは出せませんが、20キロくらいから加速が始まります!
通勤快速仕様になりました~ かと言って高速も弱くなった感じはしなく、ウニャウニャkmくらい出ます~(^。^)
しかしプラグは黒くなって濡れてる感じ、エアフィルターも油がまわってしまってます。
今後の課題です。。。


昨日は2週間ぶりの休み、いや、午前中は仕事してきましたが、午後から写真撮りに[ひらめき]

HOTCOOLさん、菜の花撮ってきましたよ~小川をバックに撮ると、天気がいいとキラキラなんです~




そして僕の大好きな軽トラのある風景を1枚。




さらには本日、スーパーカブが納車されました!!!




軽トラとカブは最強のコンビですね~


それでは明日からまた1週間、お仕事がんばりましょう~(^。^)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。