So-net無料ブログ作成

今回は見送りましたがやっぱ欲しかったSONYステレオプレスマンとHONDAスーパーカブ [レトロ アンティーク]

http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17の記事で紹介しました1980年に?生まれたSONYのステレオプレスマン、僕は2台所有しています。
オークションで大人買いで1台買って、それが調子悪くなった時に、部品取りのためにもう1台。
最初に買った1台は年代物にしてはけっこうきれいな状態です。

で、オークションで欲しいものが見つかった時知らせてくれるアラート機能、プレスマンを登録したままにしてあり、先日出品されたとメール連絡がありました。

ウォッチリストに登録して様子見てましたが、結局21入札、最終的に16050円で落札されたようです。

オーデォショップの倉庫で眠ってたらしく、ほとんど新品、たぶん新品、もしかして展示品?
元箱、取説、ケーブル、ストラップ、電池(使えるのか??)革ケース(劣化してヒビ有)そして何と言ってもあの当時の軽いきゃしゃなヘッドフォンまできちんと揃ってました!!!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108954876

当時で39000円、マニアには新品同様16050円なら喜んで出せる金額かもしれませんね~

でもこんな時期ですし、僕はちょっと我慢したのでありました。。。



それからバイクのスーパーカブ、カタログで見るとリッター100㌔以上の燃費の最強バイク、80年式の頃は150㌔の脅威の低燃費だったようです。
で、2、3年前に50執念アニバーサリーモデルとして限定受注生産された黒のカブ、那須に新車が1台あるのです! 欲しいなぁ・・・ 21万+乗り出した3万弱くらい?

cub_2080723.jpg



そんなお金あるわけも無く、こいつも見送りか・・・(涙
でもいつかは必ず乗りたいと思います!
やっぱ5万くらいで中古で見つけて、いろいろいじったのが楽しいでしょうか?



カブは60過ぎて乗っても様になりますよね(^。^)
pnさんも力説してますが、カブは最強であり男のバイクです~!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。